スタッフブログ

2026年5月11日

「五月の焦燥」


こんにちは、総務部です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あっという間に過ぎ去ってしまったゴールデンウィーク、仕事や学校も始まり

先週は慌ただしい一週間となりました。

連休の疲れが残ったまま、日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

特に今年のゴールデンウィークは、梅雨入りについては例年通りですが

気温の昇降が顕著でした。

クーラーが必要なほど暑くなったかと思えば

翌日には半袖で過ごせないほど寒くなったり。

おかげで私も、この連休が明けるころにはすっかり鼻声になって

ティッシュと食後の鼻炎薬が手放せなくなっていました。

 

今年も気付けばあと7ヶ月。

来月にはもう半年となり、折り返し地点といったところでしょうか。

取り掛かれていない課題・目標に逸る気持ちは一旦脇に

体調を崩した時は思い切って休息を取るなど、ぜひ皆様もご自愛ください。

 

最後に物件の紹介となります。

 

アップルハウス

3LDK  / 家賃6.2万 / 駐車場1台無料!

ファミリー向け3LDK・バストイレ別・脱衣所あり!

室内が丸見えにならないリビングドア付♪

ぜひお問合せください!お待ちしてます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • また、台風!!

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

スタッフブログ一覧