スタッフブログ

2023年11月27日

しまうまバー🦓

こんにちは!

大光不動産 経理部です( ◠‿◠ )

 

冷え込んだかと思いきや

最近また少し暖かいですね。

気温の変化についていけず

風邪をひいてしまいそうです。。。

 

ですが、先週!

ナ・ナ・ナ ナント~

大好きなしまうまバー🦓の【チョコ味】が

セブンイレブンさんで発売されていました°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°

 

風邪をひいている場合ではない❕

 

まだキャラメル味も冷凍庫に残っていますが

買うっきゃない❕

 

(‘;’)(‘;’)(‘;’)≪ウマー

 

今回のチョコ味も100うまうまでした★

 

アイスを食べるには少し涼しい季節ですが

お湯を飲みながらアイスを食べると

いい感じになります。

(いい感じに歯も痛くなってしまいます・・・)

 

お湯はさておき

チョコ味のしまうまバー

ぜひ試してみてください(笑)

 

以上、本日は 経理部でした!( ◠‿◠ )

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

スタッフブログ一覧