スタッフブログ

2022年10月24日

仕事の雰囲気

おはようございます。

有限会社大光不動産 平安座です。

 

本日、午前中は所要の手続きで

県庁に行ってきます。

 

宜野湾市を中心に仕事をしていると

 

たまに那覇市役所だったり、県庁に行くと

9階~10階とか、比較的上の階数に

不動産関係の部署がありますので、

 

高層階を行き来して歩き回っていると

なんとな~く仕事をしている雰囲気があります。笑

 

そして、昼食時間は

ビルの外に出て、駐車場の無い飲食店で

昼食を食べに行くのもセットです。

 

これは、テレビドラマの

サラリーマンイメージかもしれません。笑

 

同じ気持ちの方いるでしょうか?

 

よしっ!

書類のミスや確認漏れ等があると

本当に仕事している雰囲気になってしまうので、

書類の最終チェックをしてきます!

 

では、

今日も一日よろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 台風前後の準備を忘れずに!

  • 🎥🍿

  • また、台風!!

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

スタッフブログ一覧