スタッフブログ

2023年2月25日

自己紹介

こんにちは大光不動産管理部の照屋です。

今月から入社しました、まだわからないことが沢山あるので先輩方に色々教えてもらっています。

私の趣味はお酒です。特にビールが好きなのでよくクラフトビールなど変わったビールを飲むのが好きです。

最近はスーパーに売っている生ビールを全部買って家で飲み干しました!

大光不動産の方たちともいつか飲みにいけたらいいと思っております。

入社前はリフォームの仕事をしており体を動かすのが好きなのでとても楽しいです!

管理部の仕事はi色んな種類があり、やったことのない事が沢山あるので日々新鮮な気持ちになります。

はやく仕事を覚えてひとりで現場をまわる事が今の目標です。よろしくお願いします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ピッチフォーク

  • カフェモカ

  • 備えあれば憂いなし

  • ✨やっと終わった~✨

  • ラーメンの歴史が変わった日

  • もう秋?

  • 不動産の住所変更、いよいよ義務化へ!

  • 宜野湾市宜野湾 ミニマルライフにお勧めのお部屋

  • 無料でダムを作る?!

  • 蒸し暑い日が続いていますね~

  • ちばりよ~!沖尚ナイン!!

  • 備えあれば

スタッフブログ一覧