

台風シーズン
こんにちは、大光不動産 管理部です。
いよいよ、沖縄も本格的な台風シーズンに突入しました。
特に 7月〜9月 にかけては、毎年台風の接近や直撃が多くなる時期です。
しかも沖縄にやってくる台風は、本州よりも勢力が強いことが多く、風速40mを超える「スーパー台風」に発展することもあります。
旅行シーズンの沖縄ですが、旅行中の皆様、楽しみにしていた沖縄旅行中に台風……残念なお気持ち、お察しします。
ですが、台風接近中は屋内で安全に過ごすのが鉄則です。
沖縄の台風は想像以上に強く、外出は非常に危険を伴います。どうか無理のない行動をお願いいたします。
とはいえ、ホテル内で沖縄料理を楽しめたり、島唄ライブが開催されることも。
“雨の日の沖縄”ならではの楽しみ方も、ぜひ体験してみてください。
沖縄の台風は、島の人々にとって「毎年のこと」。
防風対策や停電への備え、そして台風明けの片付けまで——この島では“自然と共に生きる知恵”が代々受け継がれています。
少し不便なこともあるけれど、それも含めて沖縄らしさ。
この時期ならではの空の変化や、台風一過のすがすがしい青空もまた、特別な体験になります。
皆さまが安全に、そして心に残る沖縄の夏を過ごせますように。
引き続き、最新の台風情報にご注意くださいね。
それでは物件のご紹介いたします( ◠‿◠ ) !
契約金0円!
家賃1ヵ月無料or6ヶ月間家賃5,000円引き!
更に4年以上ご入居で退去時清掃費用が無料になる特典付き★
インターネット無料★
駐車場あり★
★琉球大学近く★
駐車場1台有り★
最上階・角部屋・南西向きのお部屋で日当たり良好★
バス・トイレ別★
白を基調とした綺麗な洋間です★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆