スタッフブログ

2025年10月3日

10月になりました

こんにちは、総務部です!

 

まだまだ暑い日が続いていますが、暦上ではもうすっかり秋ですね。

秋と言えばスポーツの秋などと言われますが、私はというと

スポーツに限らず、運動とは所縁のない人生をおくってきました。

ラジオ体操ですら、息が上がってしまう始末…。

これを機に運動を始めてみてもいいかもしれません。

 

せっかくの秋、皆さんもこれを機に何か始めてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、物件紹介となります!

 

UTハウス

★2階ワンフロア、LDK17帖の広々リビング★L型のベランダ

★システムキッチン、脱衣所有り、エアコン付きと充実した設備

駐車場も2台駐車可能となっており、ファミリー世帯、単身者様にもおススメの物件です!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

  • 高圧洗浄♪♪♪

  • シンボルツリーの倒木🌳

スタッフブログ一覧