スタッフブログ

2026年6月4日

草刈り作業しました!


こんにちは!賃貸営業課の宇良です!

先日、賃貸管理課にて管理物件の草刈り作業をおこなっていただきました!

これからどんどん暑くなるので、草木が生い茂るまえに対応してもらい、

かなりすっきりしました!(^_^)/~

みなさんも夏本番になる前に、外作業などは終わらせることをおすすめします!

 

最後におすすめのお部屋を紹介します!

かなさんビル

★2階ワンフロア★店舗・事務所での相談可★用途はお気軽ご相談下さい★是非お問い合わせお待ちしております★

★エレベーター有★バス停(中部商業高校前)目の前にあります★330号線沿★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

  • 高圧洗浄♪♪♪

  • シンボルツリーの倒木🌳

  • 草刈り作業しました!

  • 台風

スタッフブログ一覧