スタッフブログ

2026年2月13日

桜味のお菓子🌸


こんにちは、大光不動産、総務部です!

 

沖縄では最近、桜が満開に咲いていてとても綺麗ですよね🌸

私は先日無印良品に行ったのですが、桜味のお菓子がたくさん並んでいました!

元々お菓子を買う予定はなかったのですが、「桜のラングドシャ」を買ってしまいました、、

期間限定の文字を見るとついつい手を伸ばしてしまいますよね、、(笑)

桜の風味を感じるクッキーにホワイトチョコレートがサンドされていて、

ほんのり甘くて、とても美味しかったです!

他の桜味のお菓子も食べてみたいと思いました。

 

最後に物件紹介です!

ネクスコート安里

・エアコンあり

・駐車場1台無料(軽自動車限定)

・バス・トイレ別

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

  • 高圧洗浄♪♪♪

  • シンボルツリーの倒木🌳

  • 草刈り作業しました!

  • 台風

スタッフブログ一覧