スタッフブログ

2022年10月22日

宅建試験終わりました。

お世話になっております。

管理部の中村でございます。

私事になりますが、

一週間前に宅地建物取引士資格試験を終えてきました。

初めて受ける試験で緊張もしたのですが、

当日、スラスラ解けたのでいい点数が取れたと思いましたが、

自己採点の結果、合格点には程遠かったです。

なので、来年は合格点以上を目指し、

今からでも勉強するようにします。

話は変わりますが、物件の紹介をします。

琉大南口まで徒歩5分の距離に1SDKの物件

2階建て、エアコン、駐車場2台付

交通面も充実しております

スウィートルーム喜納

↑詳しくはこちらをクリックしてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・賃貸仲介・不動産売買

その他 不動産業務なんでもお任せください!

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  • 台風前後の準備を忘れずに!

  • 🎥🍿

  • また、台風!!

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

スタッフブログ一覧