スタッフブログ

2022年11月12日

宅建に向けて

こんにちは

大光不動産の中村でございます。

 

私は先月の宅地建物取引士資格試験で

自己採点の結果が悪かったです。  

なので、 来年に向けて早めに動こうと思ったのですが、

誘惑がたくさんあり、 なかなか触れずにいました。

 

しかし、11月からでも始められる塾があり、

そこに応募することになりました。  

 

仕事をしながら、勉強することは大変ですが、

将来長い目で見れば、いいこと尽くしなので、

頑張ってみます。

 

  物件紹介いたします。

本日紹介する物件は、 外間アパートでございます。

特徴的な見た目の建物でございます。

ワンルームで住みやすく、琉大に近いので、

琉大の学生さんにお勧めしたい物件でございます。

 

外間アパート

↑詳しくはこちらに記載されております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・賃貸仲介・不動産売買

その他 不動産業務なんでもお任せください!

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

スタッフブログ一覧