スタッフブログ

2022年11月10日

始めまして!よろしくお願いします!

初めまして、11月から入社いたしました佐喜眞です。

不動産のお仕事をするのは初めてで、毎日新しい学びでいっぱいです!

今週から一人で内覧の案内をスタートして、お客様と一緒に物件を探すのが楽しいです。

そういえば、今月の22日は宅建の合格発表ですね!

実は僕も今回の宅建試験を受験したので、合格発表まで気が気ではないです。

今回の試験は結構難しかったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

個人的に権利関係の範囲は結構勉強したのですが難しかったです。

宅建に合格して重要事項説明まで出来るようになりたいです!

これからお客様のためにどんどん頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

最後に僕のおすすめ物件を紹介して締めようと思います。

★最上階!

★初期費用0円

★退去時清掃無料

★即入居可

★エアコン

★駐輪場1台無料

★琉球大学北口近く

★単身様、学生様オススメ物件です。

外間アパート 5C

お問合せお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

  • 高圧洗浄♪♪♪

  • シンボルツリーの倒木🌳

スタッフブログ一覧