スタッフブログ

2026年2月19日

サンモンテ

こんにちは、大光不動産管理部です。

私は一日のほとんどが外回りの時間ですが、最近メンテナンスのついでに

管理物件の店舗などに行くことがあります。

宜野湾市の中部商業向かえにある、パン屋さん「サンモンテ」という店があるのですが

なんと今年で40周年だそうで地元から愛されているお店です。

私は店のベストセラーらしいのですが、シフォンケーキとチーズケーキが好きで

物件にいくときはいつもいい匂いがするため買ってしまいます。

チーズケーキは他と違う独特な味がするので皆さんも是非来店してみて下さい。

 

 

それでは、物件の紹介です♪♪

フリューリング302

伊祖1丁目パイプライン沿い!

スーパーまで徒歩1分以内!

★エアコン有

★屋内駐車場1台有★乾燥機付き

★ウォシュレット付き★カウンターシステムキッチン有

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 大光不動産
不動産のことならオールマイティー!
アパート管理・不動産売買・不動産全般
ご相談お待ちしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

スタッフブログ一覧