スタッフブログ

2022年10月13日

もうすぐ宅建試験!

こんにちは!

大光不動産 業務推進部です!

そろそろ今年の宅建試験が始まりますね!

弊社からも数名受けるので合格目指してラストスパート頑張りましょう!!

話は変わりますが、業務にも少しずつ慣れてきて

やることが増えてミスがあったときもみんなでカバーしてくれて早めの対応が出来るので

チームワークって素敵です♪

今年も残り3か月切ってます!悔いのないように毎日楽しく過ごしたいですね!

只今宜野湾市で綺麗に日の出が見れるところを探してるんですが、なかなか見つからないです、、、

最近は日の出見に行けてないので時間作ってそろそろ行こうと思ってます(^^♪

では今日もお疲れ様でした。

また明日頑張りましょう♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有限会社大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

  • 修繕の一日

  • ~ Michael/マイケル ~

  • 本日も高圧洗浄を行いました!

  • 高圧洗浄♪♪♪

  • シンボルツリーの倒木🌳

  • 草刈り作業しました!

  • 台風

スタッフブログ一覧