スタッフブログ

2023年11月17日

はらぺこ

こんにちは!

大光不動産 経理部です( ◠‿◠ )

昨晩の雨の影響なのか

昨日まで暑かったのに

今日から結構寒~~~い(>_<)

また暑くなるのか気になるところです・・・

仕事の日はほぼ毎日セブンイレブンさんで

お昼ご飯を選んでいるのですが

最近から舞茸おこわが出現してます☆

1年前にも同じことを書いた記憶があるので

毎年秋に出てくるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちもちのお米で少し顎が疲れますが

美味しいのでオススメです♪

ほぼ毎日セブンさんに行くので

新商品が入るとすぐに見つけてしまい

まんまと購入しております。

昨日はチョコっとグミの新しい味が出ていました~

美味しくてリピート確定です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう少しすると冬限定商品がたくさん出るので

楽しみに毎日通いたいと思います(笑)

以上、本日は 経理部でした!( ◠‿◠ )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 大光不動産

不動産のことならオールマイティー!

アパート管理・不動産売買・不動産全般

ご相談お待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • また、台風!!

  • 夏至 ~昼の長さが一番長い日~

  • 台風通過後のお仕事

  • 再契約

  • 高圧洗浄の作業報告(‘◇’)ゞ

  • はじめまして!

  • おにぎりの日🍙

  • パトロール

  • ⚠雨、雨、雨

  • 本格的な夏が始まりますね

  • 高圧洗浄作業

  • 猫カフェ🐈

スタッフブログ一覧