スタッフブログ

不動産のことならオールマイティ-!沖縄の不動産は大光不動産にお任せください!
物件情報や不動産マメ知識、スタッフの日常等、日々を綴っていきます!

NEW
こんにちは! 大光不動産 経理部です( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) ( ◠‿◠ ) 昨夜はすごい雷でしたね⚡⚡⚡ 夜中に稲光と雷の音で何度も目が覚めて寝不足気味な朝でした。 竜巻警報も…
Read
NEW
トイレの不具合
こんにちわ、大光不動産管理部です。 本日はトイレの不具合についてお話します。 皆さんは最近トイレのタンクから水が垂れる音、便器から水が少し流れるなどはないでしょうか。 新築、築浅物件にはあまりないです…
Read
NEW
☀☁☂
こんにちは! 大光不動産 経理部です( ◠‿◠ )   今週は、お昼は晴れて夜は涼しく 洗濯物もよく乾いたので すごく過ごしやすい週でした。   ですが天気予報をみると 週末は崩れ…
Read
NEW
ダムの貯水率
お世話になります。 大光不動産の中村です。   最近、ダムの貯水率が減少し、深刻な状態になっているとよくお聞きします。 渇水状態が続いてしまい、平年と比べ20.1%を下回っているとのことです…
Read
津波警報
こんにちは! 大光不動産の経理部です。   最近は天気が不安定な日々が続いていますね 先週は津波警報もあり、津波がこなく何も問題がなかったので安心しました。   そのときに改めて考…
Read
Let’s 🚌旅
こんにちは! 大光不動産 総務部です( ◠‿◠ )   突然ですが、、、 皆様は最近バスに乗られましたか???   今月より初乗り運賃が20円~30円程値上げになると話題ですが、 …
Read
お世話になっております。   大光不動産 総務部でございます。   この頃は梅雨入りしたかの様な湿度が続いていますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。   さて今回は浦添市城間で完成間近、新築…
Read
がんばれ!サッカー日本代表
こんにちは本日は経理部からです。 3月はサッカー日本代表の試合が多くて A代表戦、オリンピック代表戦がありましたよね。 ワールドカップ2次予選は3月21日は北朝鮮戦(日本がホーム)があり 日本代表が1…
Read
沖縄県 11年連続地価高騰
皆さん、こんにちは。 大光不動産 営業部です。   3月26日のニュースで取り上げられていた「沖縄県の地価高騰」のニュースをご覧になった方は多いはず! 国土交通省が26日、2024年1月1日…
Read
サイズには気を付けて
こんにちは! 大光不動産 管理部です。 私はこの時期になると、一人暮らしを始めたあの頃を思い出します。 沖縄から埼玉へすごく不安を抱えながら新生活をスタートしたことを今も忘れません。 自炊、洗濯、掃除…
Read
試合観戦
こんにちは 大光不動産経理部です。   皆さんはキングスの試合観戦にいったことはありますか?   最近仕事終わりに会社の人と キングスの試合観戦に行きました。   会社の…
Read
新生活応援(^^)/
こんにちは! 大光不動産 営業部です(^^)/ 3月もそろそろ終わりますが、新生活を始めるみなさん、良いお部屋は見つかりましたか?(^^♪ 本日は、大光不動産管理の新着物件をご紹介したいと思います。 …
Read